田平由美が語るとさ..

田平由美が語るとさ..
カタルがタカルになるかも
平成26年8月1日18時40分ごろNBCに
テレビに出演していたよ。
田平由美が語るとさ。
原爆手当欲しさにカタルかも。
田平由美がカタルあらタカルに成った時点で削除しよう。
全日本国民の税金でする、原爆手当は無くせ。。
廃止にして下さい。
=============
広島や長崎)を繰り返さない為、核武装
自衛の為核武装大会(式典)しよう。
8月6日と8月9日は自衛の為核武装大会(式典)しよう。
日本国内居る、お金儲けのための生活保護(韓国人中国人,朝鮮人)は支給するな。
父親や母親が朝鮮人、(韓国人)、中国人は本人が帰化していて日本国国籍でも(特別な;場合を除き)教育者(公務員)にさせるな。
外国人は(特別な;場合を除き)教育者(公務員)にさせるな。
本人自身が日本国内生まれ以外は(特別な;場合を除き)教育者(公務員)にさせるな。
☆司法。行政。立法の公務員は外国人には(特別な;場合を除き)させるな。
(韓国人) 朝鮮人、、中国人は何するか解らない。
核武装だ。
☆外国にこれ以上に不法占領されたいのか。自衛の為核武装大会(式典)しよう。
アメリカ合衆国に請求もできず。日本国政府(国民)に69年前のことを、、(タカリの様に)請求する為の、思い出で、記念式典、やめろ。
☆69年前なら生まれた(人間)が国民年金を貰う年齢だ。
☆(国民年金+原爆手当)と二重にお金貰うだ。日本国(国民)政府から。医師がカルテに放射能で成ったと書くだけで国民年金倍増だ。
平成26年8月8日
追伸
日米安全保障条約破棄
集団的自衛権(集団的攻撃権)放棄。
国家間の戦争に巻き込まれる。。断固反対。。。
自衛の為、攻撃型原子力潜水艦よる報復核ミサイル保有し(配備)を義務ずケルこと。
攻撃型原子力潜水艦を(20隻以上) 保有し(配備)を義務ずケルこと。
全世界」と平和共存繁栄のための条約をむすぶ。。'(締結)
世界平和地球は一つ