8月9日.アメリカ合衆国により原子爆弾投下記念日

8月9日
アメリカ合衆国により原子爆弾投下記念日
思い出でを語ろう。。。。。。
日本国政府(全国民)に69年前のことを(タカリの様に)請求する為の、思い出でを語ろう。。。
自衛の為、攻撃型原子力潜水艦よる報復核ミサイル保有し(配備)を義務ずケルこと。
アメリカ合衆国に請求もできず。
平成26年8月9日
全日本国民の税金(消費税)でする、原爆手当は無くせ。。
廃止にして下さい。
=============
広島や長崎)を繰り返さない為、核武装
自衛の為核武装大会(式典)しよう。
8月6日と8月9日は自衛の為核武装大会(式典)しよう。
日本国内居る、お金儲けのための生活保護(韓国人中国人,朝鮮人)は支給するな。
父親や母親が朝鮮人、(韓国人)、中国人は本人が帰化していて日本国国籍でも(特別な;場合を除き)教育者(公務員)にさせるな。
外国人は(特別な;場合を除き)教育者(公務員)にさせるな。
本人自身が日本国内生まれ以外は(特別な;場合を除き)教育者(公務員)にさせるな。
☆司法。行政。立法の公務員は外国人には(特別な;場合を除き)させるな。
(韓国人) 朝鮮人、、中国人は何するか解らない。
核武装だ。
☆外国にこれ以上に不法占領されたいのか。自衛の為核武装大会(式典)しよう。
アメリカ合衆国に請求もできず。日本国政府(国民)に69年前のことを、、(タカリの様に)請求する為の、思い出で、記念式典、やめろ。
☆69年前なら生まれた(人間)が国民年金を貰う年齢だ。
☆(国民年金+原爆手当)と二重にお金貰うだ。日本国(国民)政府から。医師がカルテに放射能で成ったと書くだけで国民年金倍増だ。
=============================================
私は、在日韓国人です。 独島(竹島)問題について意見を言います。私は、韓国の領土...
reikochan1937さん

私は、在日韓国人です。
独島(竹島)問題について意見を言います。私は、韓国の領土だと思います。
日本人は、あちこちの領土問題を持っているのに何故韓国にだけ、強気で言うのですか?
それ

から、慰安婦問題についても真剣に考えて下さい!
それと、大統領が天皇陛下の事を言ったのは私も反省しています!
いちおう、謝ります!すいません!
以上です!
===========================

在日韓国人です! 今話題になっている独島問題ですけど、完璧に韓国の領土です!オ...
reikochan1937さん

在日韓国人です!
今話題になっている独島問題ですけど、完璧に韓国の領土です!オリンピックでサッカー選手がサポーターから旗を貰った問題も、日本も違うやり方をしてますよね?
日本の体操
のユニフォームとか!あのデザインは、日帝時代の国旗では無いのですか?
私は、日本人は好きやけど日本政府は嫌いです!
もう一度この場で言います!
文句があるなら、直接慰安婦の方に言ってみたら?
早く独島を韓国に返して下さい!
あと、強制連行についでも誤って下さい!
慰安婦問題を作ったのも、独島問題も、最初に喧嘩を売ったのは日本政府では無いのですか?
何もかも韓国の責任にしないで下さい!
尖閣諸島は、中国領土やし、北方領土はロシアの領土だ!そのうちに北海道もロシアの領土になって、沖縄も中国領土になって、対馬は韓国領土になったら面白いのに
馬鹿な日本政府だ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は彼氏の肉帽で突かれた女
私は彼氏からなめられた女
未来のハーフ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hikari_m97さん

本当にごめんなさい・・・

たしかに、独島は韓国の領土です。
歴史の資料をみれば明らかです。

けど、ほとんどの日本人は、
マスコミに独島は日本領だと刷り込まれてしまっているんです・・・

私も、彼氏が韓国人じゃなければ、
今も独島が日本領だと盲信していたと思います。

私は彼氏のおかげで目を覚まし、
独島は韓国領だとみんなに説明してあげるんですけど、
誰も耳を貸してくれません・・・

従軍慰安婦の問題もそうです。

韓国の女性を性の奴隷にしていたくせに、
とぼけてやり過ごそうとするなんて・・・

あまりに卑劣過ぎて、韓国の方になんてお詫びすればいいのか分かりません。

今すぐ野田総理は韓国にいって、
従軍慰安婦の方達の前で土下座するべきです!

・・・支持率のことしか頭にない野田総理は、
絶対にしないでしょうけど。

けど、これだけは覚えておいてください。
ほとんどの日本人は、
どうしようもなく愚かですけど、
中には私のような善い日本人もいるということを。

私のように真実を話す人間は、
日本では迫害されます・・・

それは、過去の私の質問をみても分かると思います。

けど、私は絶対に負けません!

ですから質問者様も、
どうか日本のことを見捨てないでやってください。

そして、
これからも私たち日本人を、
正しい方向に導いてください。

心からお願いします。
==========================================================
朝鮮学校無償化に反対する安倍と自民党はおかしいです。何故日本人は差別が大好き...
kooriyamanotoraさん

朝鮮学校無償化に反対する安倍と自民党はおかしいです。何故日本人は差別が大好きなのですか?
私は在日韓国人3世です。朝鮮学校朝鮮半島の人達が日本に強制連行され帰ることができなくなっ
た人達が朝鮮半島の歴史を学ぶために存在しています。
何故保護しないのでしょうか?元々悪いのは日本なのにおかしくないですか?日本はいつまで韓国人を馬鹿にすれば気が済むのでしょうか?
日本政府は朝鮮学校は当然無償化し独島問題の国際司法裁判所への提訴を取り消し従軍慰安婦問題を解決し対馬を韓国に返還するのが筋ではないのですか?
韓国に戦争の損害賠償を払わないのはおかしいです。お金が無いなら皇居でも売って日王に使うお金があるなら日王制度など廃止してでも賠償金を払うべきだと思います。
皆さんはどう思いますか?回答宜しくお願いしますm(__)m
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
日本に住んでいる外国人(朝鮮人、中国人)で日本国、日本民族を侮辱した人は監獄へぶち込み強制労働させる、法律作成、実施を

======================
平成26年8月8日

追伸
日米安全保障条約破棄
集団的自衛権(集団的攻撃権)放棄。
国家間の戦争に巻き込まれる。。断固反対。。。
自衛の為、攻撃型原子力潜水艦よる報復核ミサイル保有し(配備)を義務ずケルこと。
攻撃型原子力潜水艦を(20隻以上) 保有し(配備)を義務ずケルこと。
全世界」と平和共存繁栄のための条約をむすぶ。。'(締結)
世界平和地球は一つ